人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチンスタジオペイズリー「ベ... 美味しいカキ >>
当店での感染対策につきまして
当店での感染対策につきまして_e0184929_08262069.jpg
当店での新型コロナ感染症対策につきまして、ご案内させていただきます。

●スタッフはマスク着用、こまめな手洗い、アルコール消毒、うがいを実施しています。
●お客様には入り口で手の消毒をお願いしております。
●ご利用いただいたテーブル、よく手の触れる箇所、備品の消毒を実施しております。
●テーブルは数を減らし間隔をあけております。ご案内も距離をとるよう配慮します。
●時間を決めて換気を行っております。入口と客席の窓を常時開け、混んできましたら扇風機で窓の外へ空気を流しております。(窓近くのお客様へはご協力お願い申し上げます)
●洗面所内、トイレ側には換気扇がございます。

お客様へはご案内までにお時間を頂戴する場合や、窓近くの席は換気のご協力をお願いする場合もございます。また体調の悪い方のご来店はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。みなさまと共に乗り越えていきたいと願っております。



写真は【スペシャルミールス】サンバもマトンも入って豪華ですね!レモンライスの鷹の爪はスタッフがのせてくれました、個人的には45度に拘っています。笑






by ektisblog | 2020-11-16 08:08
<< キッチンスタジオペイズリー「ベ... 美味しいカキ >>


トップ