人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SARAH「JAPAN MEN... 3月8日は○○○の日 >>
カレーリーフの花
カレーリーフの花_e0184929_13100066.jpg

初めて自宅の「カレーリーフ」に花芽ができました。先日は「イエローハッピートレイン」をみることができたし、何かいい事が、、、なんて欲張ると、店を続けられていることで「既に運は使っているじゃない」と言われますから、せめて使い切っていないと信じたいです(笑)

牡蠣のお料理にも「カレーリーフ」使用しています。冬メニューも残すところあと20日、ご予約もありがとうございます。最近はインド・スパイス料理の店も増えてまいりまして、そんな中で遠方から、また定期的におこしいただくお客様。楽しみにされている、喜んでいただけることは大変有難く励みになります。

また、牡蠣よりも定番メニューをお選びいただく常連さまにもお料理に対する愛情をいただけた様な思いです。長く守ってきた「うちの味」があることにも感謝です。

◆冬人気の「オイスターマサラ・ビリヤニ」は3月末までの予定です。◆

【オイスターコース】の一皿料理は「菜の花のアチャール」「芹と長芋のスパイス炒め」「アサリのラッサム」など春を予感させるお料理をお出しする予定です。

【オイスタービリヤニセット】の小皿は定番アラカルトからのお料理になります。

3月9日ランチ時点で9.10.19.26.28.29のディナーを除きお席には余裕がございます。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。







by ektisblog | 2019-03-09 08:08
<< SARAH「JAPAN MEN... 3月8日は○○○の日 >>


トップ