人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 切ない夜 オリエント急行殺人事件 >>
人参の葉の天ぷら
人参の葉の天ぷら_e0184929_06285905.jpg

長く商売をさせていただいていると良いことも沢山あります。長いと言えるのか恐れ多く恐縮ですね。お客様に教えて頂きながらここまで来れたと思います。

創業からは25年経ちまして、緑園都市時代からの素敵なお客様や能見台でもご家族の人生の節目を共に喜ばせていただくことを心よりお礼申し上げます。また当店のことを心にとめていただいて本当に嬉しく思います。久しぶりにお目にかかれたお客さまも嬉しくて、たくさん胸がいっぱいになる事がありました。

写真は大好きな人参の葉の天ぷら。いつも葉つき人参を見かけると買いますが、なかなか天ぷらにできなくて結局冷凍してパセリ替わりにしていました。ハードル高いですよね自宅の天ぷら、実は春菊天の方が好きです。笑

















本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に


by ektisblog | 2018-02-20 08:08
<< 切ない夜 オリエント急行殺人事件 >>


トップ