人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スタッフ募集 ガネーシュ at「めのスクビル... >>
ガネーシュ at「めのスクビル」 ★6/25その2
 ガネーシュ at「めのスクビル」 ★6/25その2_e0184929_10402295.jpg
今回のプレートは静岡山口農園さんの野菜をメインに使わせていただきました。サンバのナスやトマト、サラダのベビーリーフミックス、ポリヤルのピーマン、そして「アマランサス!」紀元前から食べられている古く歴史ある野菜でインドにもあります。

スーパーフードとしてキヌアと似ている種はスーパーでも見かけますが、野菜としては横浜ではあまり見ないですよね。

ちょっとした苦みもスパイスと相性がいい気がします。豆とココナッツで煮てクートゥというお料理になりました。当日の朝かのうさんが農園へ野菜を受け取りに車を走らせてくれたのです。ありがとうございました。

 ガネーシュ at「めのスクビル」 ★6/25その2_e0184929_10593895.jpg

カレーの旗何種類あるの?と聞かれたので、3種です。笑


 ガネーシュ at「めのスクビル」 ★6/25その2_e0184929_10492803.jpg

エモーションでは、美味しそうなものがたくさん並んでいました。そやさんのスコーン。季節の素材、身体に優しい素材使用。烏仙コーヒーさんのコーヒーパックもセットでした!

 ガネーシュ at「めのスクビル」 ★6/25その2_e0184929_10492757.jpg
まずは軽く温めて家族で3等分に切り分けました。カスタードをつけてホロホロの食感、この粉の香り、まわりががりっとして食べていくとじんわり美味しいです。丁寧に作られていますね~。

サイト(リンクはこちら)の美しいお料理を拝見してお店にも伺いたい!



 ガネーシュ at「めのスクビル」 ★6/25その2_e0184929_10492633.jpg


そして、お土産には静岡の日向(ひなた)紅茶、クッキー、寿さんのマグカップ、オリーブオイル、小さなグラス、、、などなど

 ガネーシュ at「めのスクビル」 ★6/25その2_e0184929_10402561.jpg
盛りだくさんで書ききれません、また伺いますね、エモーションさんありがとうございました。














by ektisblog | 2021-07-01 08:08 | イベント
<< スタッフ募集 ガネーシュ at「めのスクビル... >>


トップ