人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 4月 静岡【unspoken emo... >>
自然治癒力
自然治癒力_e0184929_09022071.jpeg
1人で営業している日もございますので、申し訳ございませんが電話に出られない事がございます。
また都合により早仕舞いさせて頂く事もございます。季節のシュリンプカリーは週末からの予定です。


慌ただしいこの頃、手分けして家の事や店の仕事ができるような奥さんが欲しいなぁと思います(笑)

実は昨年の夏に足の小指にひびが入るけがをして、痛みはありましたが普通に仕事はできました。整形外科の先生が同じ症例の患者さんリストを画面で見ながら「早くて1カ月で治る方もいます。○○歳の女性は6カ月かかりました」と優しく仰って、その違いに試されているようでドキリとしましたが1カ月で治りました。良かった(笑)

マニキュアを落とすと親指の爪の下が少し黒くてびっくり。指の両端にダメージがあったのでした。半年過ぎてあと少しです。壊れるのは一瞬ですが戻るには時間がかりますね。自然も人も。では形のない心はどうなのか?壊れたままで新しく作って埋めていくのかな?

写真はうちのベランダです。毎年春に咲いて見せてくれます。








本当においしいカレーと南インド料理を求めて GANESHへGO! 
(能見台@横浜)
スパイスで健康に


by ektisblog | 2019-04-02 08:08
<< 4月 静岡【unspoken emo... >>


トップ