人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ohanayaさん しらすと飛騨山椒 >>
ご案内
ご案内_e0184929_10275170.jpg
季節のお料理としてご好評いただいております「オイスタービリヤニ」のご案内です。

恐れながら都合により【一日2組程度】要予約、ディナータイムのみとさせていただきます。土日は5時から6時の間でお席のご予約は承っております。6時以降お席は順番にご案内いたします。常に忙しい時ばかりではございませんが、少人数で営業しておりますのでご理解いただければ幸いに存じます。土日より平日の方が余裕がございます。

これまでも「ビリヤニ」はご予約のお電話をいただき大変ありがたく感謝しております。2組程度とさせていただきましたので3月中旬まで延長し、おだしできるようにいたします。オイスターマサラはご予約なしでも承ります。

その後の「季節メニュー」「春のコース」の日程につきましては今月下旬にはお知らせいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

写真は長ネギのポリヤル、じっくりゆっくり焼いて甘~い美味しいネギでした。







by ektisblog | 2015-02-17 10:45
<< ohanayaさん しらすと飛騨山椒 >>


トップ